婚活アドバイザーRincoです。

 

婚活中の皆さま。

特に男子の皆さま!

身だしなみチェックしてますか?

 

服装とか、ヘアスタイルとか、

気にしている男子は多いけど、

それ以前に‥‥えー

って、女子からの意見が多いですよ。

 

 

今日、45歳・婚活歴8年のベテラン会員様から連絡もらいました。

 

りんこさん、こないだのお見合い、

「身だしなみ」が断りの理由だったみたいですが、どういうことですか??

私はいつも、服装には気を付けているつもりですが。

 

今、お相手の担当に詳細を問い合わせているのでお待ちくださいませ。

 

僕は服装も髪型も気を遣っているので、

身だしなみを理由に断られるなんて何かの間違いじゃないですかね?

 

お相手の担当から返信きました。

鼻毛が気になって、

会話に集中できなかったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

以後、彼からの返信はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活男子の皆さん!

細かいところもチェックしてくださいね!

 

 

爪は伸びていませんか?

鼻毛、耳毛は出ていませんか?

指毛はどうですか?

爺さんみたいな長い眉毛飛び出てませんか?

歯になんかついていませんか?

デオドラントスプレーをシューしましたか?

シャツやパンツに皺ないですか?

ポケットにモノ入れすぎて膨らんでないですか?

レシートやら何やらでブタ財布になっていませんか?

靴はピカピカですか?

ボロボロの鞄を使っていませんか?

まさか、リュック背負ってないですよね?

 

 

 

 

突っ込みどころは満載ですが、このへんで。

 

 

Rinco

 

フォローしてね