明日5月8日(水)は無料 結婚・婚活相談会の開催日です! 千葉結婚相談所サンクフル | 大網白里で婚活をサポート!

大網白里で婚活をサポート!

8ヵ月以内に男性からプロポーズされたい35~40歳女性のための婚活サポートブログ

こんにちは!千葉の結婚相談所サンクフルの行木美千子です。

 

明日5月8日(水)は大網白里アリーナさんで、無料 結婚・婚活相談会を開催します!

 

 

それでは、相談会へお越しいただきました独身のお子さんをお持ちの親御様のご感想をご紹介しますね。

 

………

 

結婚相談所というと敷居が高いという印象でしたが、お聞きして少しそれが変わりました。

 

昔の仲人という方が地域のいればいいのですが、今流の「ネット」で相手を探すという手法は少し抵抗がありました。

 

素性がわからない相手と子供がセットされる不安もありましたが、お話をお聞きして安心した感があります。

 

参考になりました。

 

………

 

相談会へお越しいただいた親御様へ、代表的な婚活方法のメリット・デメリットについてお伝えしました。

 

どんな婚活方法を選ぶにしても、生涯のパートナーとなる人をみつけるわけですから、安全で安心な方法を選ぶことがとても重要です。

 

相談会でのお話が独身のお子さんの結婚について、少しでもお役に立てましたら嬉しいです。

 

無料 結婚・婚活相談会の詳細と5月・6月の日程、会場までのアクセスはこちらからご覧いただけます。

 

こちらです

 

 

 

【婚活サポートLINE】を配信しています!

 

自分の理想としているお相手をできるだけスムーズにみつけて、プロポーズまでたどり着くためのポイントやコツをお届けします。

 

異性との出会い方としてゴルフ婚活イベント開催のお知らせもいち早く受け取れます!

 

それ!知りたい!という方は、ぜひお友だちになってくださいね!

 

お友だち登録はこちらです

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

婚活アドバイザー 行木美千子(サンクルフル株式会社)

千葉県千葉市花見川区幕張町1-7693-34
営業時間:10時~21時
電話番号:0475-77-7039  (担当なめき)

 

友だち追加

・1万円で婚活ができるお試しプランとは?

・無料婚活相談のお申込みはこちらです