結婚相談所の婚活、プロフィール写真撮影のポイントとは? | 大網白里で婚活をサポート!

大網白里で婚活をサポート!

8ヵ月以内に男性からプロポーズされたい35~40歳女性のための婚活サポートブログ

こんにちは!千葉の結婚相談所サンクフルの行木(なめき)美千子です!

 

結婚相談所のプロフィール写真を撮る時は、おさえておきたいポイントがあります!

 

 

 

(お写真はご本人のご了解を得て掲載しております。)

 

上のお写真は先日、男性会員さんとプロフィール写真の撮影同行した際の様子です。

 

カメラマンさんが場を明るく盛り上げてくださいましたので、リラックスした雰囲気の中、自然な笑顔で素敵な一枚が撮れました!

 

いつも本当にありがとうございます!

 

ではでは、早速、プロフィール写真撮影時の3つのポイントをご紹介しますね。

 

・婚活写真の撮影の特化したスタジオを利用すること

 

・これでもか~!というくらいの笑顔で写ること

 

・楽しみながら撮影すること

 

やはり、婚活写真を専門に撮影しているスタジオを利用することをおすすめします。

 

理由は異性から選ばれる写真を撮ってくださるからです。

 

また、ヘアやメイクなども一緒に行ってくなさるスタジオでしたら、ヘアスタイリングやメイクが苦手な方でも安心して任せることができます。

 

そしてなにより、婚活写真は「笑顔」で写ることが何よりも重要です。

 

なぜなら、笑顔の人はそれだけで印象が良いですし、話かけやすい雰囲気が伝わるためです。

 

また、楽しみながら撮影をすればおのずと自然な笑顔にもなりますしね!

 

なので、撮影の時は「自分が一番素敵~!」とか「俺って最高~!」なんて気分で楽しみながら撮影にのぞんでみてくださいね!!

 

 

私の相談所では公式ラインで婚活サポートとして婚活のお悩みを承っています。

 

他にも、結婚相談所の婚活をスムーズに進めて、お相手をみつける活動の仕方などもご紹介しています。

 

よかったらお友だちになってくださいね!

 

友だち追加

 

 

婚活アドバイザー 行木美千子(サンクルフル株式会社)

千葉県千葉市花見川区幕張町1-7693-34
営業時間:10時~21時
電話番号:0475-77-7039  (担当なめき)

 

友だち追加

・1万円で婚活ができるお試しプランとは?

・無料婚活相談のお申込みはこちらです