婚活パーティーでは結婚相手がみつからないので行くのをやめました… 千葉 幕張 結婚相談所 | 千葉県大網白里市で婚活をサポート!

千葉県大網白里市で婚活をサポート!

8ヵ月以内に男性からプロポーズされたい35~40歳女性のための婚活サポートブログ

こんにちは。行木美千子です。

 

婚活の種類は星の数ほどあるけれどどれでも結婚できるか?はまた別の話です。

 

なぜなら、出会いだけ提供する方法では結婚までに至りずらいからです。

 

それなのに…

 

男性は婚活パーティーに引き寄せられてしまいますね。(苦笑)

 

ではここで、婚活パーティーへ行くのを辞めた男性のお声をご紹介します。

 

このままパーティーへ参加しても結婚できる気がしないのでやめました。

それでもいぜんは月に1度は行っていました。

マッチングすることもほぼ無いしお付き合いに発展してもLINEのIDを交換して終わりです…。

だからもう行っていません。

 

これは、婚活パーティーあるあるですね。

 

そして、このまま続けていても結婚できないと良く気がつきました!

 

パーティーで出会ったからといって、結婚できる可能性がゼロという訳ではありませんからね。

 

ただね、女性の参加費が男性とくらべて極端に安いとかタダとか。

 

これで真剣に結婚を考えている相手と出会えると思いますか?

 

彼氏や彼女を探しにきているわけではなく、あなたの目的は結婚相手をみつけることですよね?

 

お気軽、手軽な婚活は時間とお金のムダ使いです!

 

ぜひ、参考にしてくださいね。

 

結婚相手をみつけるノウハウを伝授しています!

 

 

 

結婚相談所 サンクフル

千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンCB棟3階MBP
営業時間 10時~21時
電話番号0475-77-7039  (担当なめき)

・3ケ月で結婚相手をみつけるメール講座

・7歳下の女性と結婚を実現させるメルマガ

・私のホームページはこちらです