結婚相談所の婚活で、あなたの強みを年下女性に感じさせる一言とは? | 35~40歳女性が8ヵ月以内にプロポーズを目指す!

35~40歳女性が8ヵ月以内にプロポーズを目指す!

8ヵ月以内に男性からプロポーズされたい35~40歳女性のための婚活サポートブログ

● 結婚相談所の婚活で、あなたの強みを年下女性に感じさせる一言とは?

 

こんにちは。行木(なめき)美千子です。

 

あなたがお見合いの席で気を利かすと、交際につなげることができます。

 

そこで、交際へつなげる方法をお話しますね。

 

 

例えば、お見合いはホテルのラウンジでお茶を飲みながらお話をします。

 

お見合い時間は1時間位です。

 

お話が盛り上がれば、もう少し長くなることもあります。

 

もしこの時、女性のお茶が残りわずかだったとしたら、チャンス到来です!

 

その時は、「もう一杯いかがですか?」と一言、声をかけてくださいね。

 

そうすれば、あなたのことを気が利く男性だわ、よろこんでもらえます。

 

だから、またお会いしたいと思ってもらえるのです。

 

これは私の経験ですが、40代前半の若い男性は、この一言が掛けられません。

 

たった一杯のお茶のお代わりで、女性の気持ちをつかめるのなら、使わない手はないですよね。

 

年上男性の持つ、気持ちとお財布の余裕は、年下女性の気持ちをつかみます。

 

ぜひ試してみてくださいね!

 

他にも年下女性を引きつけるポイントはこちらです

 
 
 
【無料メールマガジン登録募集】

40代男性が7歳下の女性と結婚を実現させる方法

 

婚活成功アドバイザー  行木 美千子
結婚相談所サンクフル
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F DearWOMAN内
営業時間 10時~19時
電話番号 070-2190-2810 (担当 なめき)
ホームページ: https://two-heart.net