narusa

こんばんは🌇


土曜日が終わります。皆さんいかがお過ごしですか?


お天気チョッと心配ショボーンショボーン


私、青森県出身なんですけど雪が苦手汗うさぎ


もう、関東に来て長いもんで、雪には慣れてないんです。


さて、回遊魚のように1年を過ごして来た私は、土曜日、日曜日と予定が入ってない休日を過ごす事は滅多になく、逆に家で、何をしていいかわかりません。


お天気は良かったですよね。




今日は、ホームページの作成でパソコンとにらめっこの一日を過ごした為、とっても疲れてます笑ううさぎ笑ううさぎ


ちなみに、イベント情報載せています。

興味のある方は、ホームページにてご覧ください。


旦那ちゃまもダラダラ過ごしておりました。


ランチは冷凍食品のお好み焼きをチンして、夜はしゃぶしゃぶ。


家事すらせずに過ごした一日です。


お正月太りも中々解消できずにいるので、明日は、少し身体を動かしたいなアセアセ





この子も寝てばかりいました。


でもスリムだから許そう。