ご報告遅れましたアセアセ

この度なんと
5組
カップリングとなりましたー飛び出すハート


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

おめでとうございます!!

今日は出逢いの場ですラブラブ
これからお友達からゆっくり
育んでいただきたいと思いますウインク


カップリングとならなかった方は残念でしたが、あなたがこのような場に出られたことは決してムダではないはずです。
今日1日、人との出逢い、会話でいろんな気づきがあったと思います。
勇気を出してご参加いただき本当にありがとうございました。



スタッフ一同
皆様のご参加に感謝いたします泣き笑い
ご参加の皆様のこれからの
お幸せをお祈りいたしますスター