汚い政府のやり方!辺野古はひどいね! | 政治を独自の妄想と勝手な推理で自由気ままにぶった切る!世直しタイガー!

政治を独自の妄想と勝手な推理で自由気ままにぶった切る!世直しタイガー!

年収300万円台のド庶民が自由気ままに政治を妄想、独自の予想、勝手な推理でぶった切ってみた!!
政治と経済は生もの!その時その時で言うことも変るし、
考えも変る!思った事を勝手気ままに書きまくる!!こんな考え方もあるんだね~!wくらいで読んで下さい!

タイガー!タイガー!世直しタイガー!ガオ~!

政府が 辺野古漁協を買収したらしい。 漁協は浜のあるところからかなり内陸というか逆の海に近いところで実際の 辺野古周辺の漁協は怒り心頭らしい! しかも県に埋立ての申請の書類を出したそうだがそのやり口もひどいもので 今から書類出しにいきますと連絡して5分後には提出しにきたらしい。 で埋立て反対派が追っかけたらエレベーターでまかれて見失ったらしい。 その間わずか1分!おいおい!スパイ映画さながらの展開だな! もはや合意の上堂々と出しに来たというレベルではないよね!w ひどい話だ!ほとんど放り投げていった感じだ! これのどこが地元合意なんだろうか? 買収された漁協だけが合意してるだけで周りは全員反対!このやり方もひどい話だよね! さらに反対派が増えるだろう! 政府も馬鹿な事をしたものだ!こんな強引というか卑怯千万なやり方で県の合意など 得られる訳がないだろ? もうここまできたら支持率がいいことになんでもかんでもやりたい放題 だよな? 人間として日本人として恥ずべき行為であり、こんな政府が支持率75%とも報じられてる のはいささか疑問である! また例のごとく政府がマスコミに圧力かけて適当な調査結果を 更に捏造して報じているだけでは? 違う局だと65%だったり、75%と65%とでは全く違うと思うが。 これはもはや政府によるマスメディア統制だな。やっている事が戦時中となんら変らない! ほんとにこんなに高止まりしてるのかも不思議だ! 株価がもし落ちて円高にふれたら支持率も落ちると言う事だが。。。 なぜなら今の支持率高止まりは円安株高による政策がうまくいったからという理由だから! つまりこの先更なる円安株高にならないとこの高支持率は維持できないと言う仕組みだが。。。 まさかこんなに沖縄で汚いまねして原発でも汚いマネしてそれで株価が落ちても 75~65%ですっていい加減国民はおかしいと思うだろう! 野党は全く覇気もないしやる気もない!ただただ参議院選挙に負けにいってる感じだ! こないだの衆議院選挙からの流れでも分かるようにやはり今の日本は第三者的な大きな力により 操られているよね! 選挙の不正行為や支持率の情報操作とかアメリカがバックで働きかけている のがよく分かるよね。 こないだも書いたが北朝鮮の脅威やその背景の中国やイランとの戦争が 近い事を意味しているのかもしれない。 原発推進はプルトニウムをアメリカに大量に提供させる 為だし、沖縄の件も海兵隊の増強、また最近はオスプレーの強制配備もおかしいよね! ついに沖縄だけでなく本土全域も反対無視で強引に事を推し進めているし! 日本にアメリカ軍強化策をどんどんさせている!勿論国防軍もこれに絡む! アメリカがきたる北朝鮮、中国戦争に備え日本をどんどん戦争に巻き込む図がどんどん進んできて いるし、強引なやり方が続く。 支持率はほんとに75%もあるのか? 情報操作をして国民を騙し 軍国化して戦争に導こうとしているだけではないのか? このやり方って戦前、戦時中と全く同じやり方だよね? それほど今アメリカは北朝鮮そしてそのバックの中国にびびりはじめているということだ! アメリカと北朝鮮がサイバー攻撃力が互角って一体誰がどんな手段で調査したのだか? それ自体が嘘くさい! 貧乏な国でも英才教育をしたら天才は出てくるものだよ! これは裕福、貧乏は関係ない。 北朝鮮に特出した天才が出たのかもしれない。 なら情報戦を制されたアメリカはかなりの劣勢と見て間違いないだろう。 万が一北朝鮮にかなりの痛手をくらい、世界一と言われるアメリカがあの北朝鮮に少しでもやられた と世界中に報道されたなら今までアメリカ軍にビビッて手を出さなかった国が一気にアメリカに猛攻を しかけるかもしれないね!w アメリカって北朝鮮に簡単に攻撃くらってたよ!たいしたことないじゃん!って話しになったら そりゃ仕掛けてくるよね!w アメリカは世界一という事をいい事に世界中に敵を作りすぎたよね。 リーマンショックでEUもアメリカの進めてきた新自由主義経済に疑問符を持ち始めたし、 イスラエルももうアラブ圏内では袋のねずみ!いつ滅ぼされても不思議ではない! あまりにもアメリカは調子乗りすぎたと言う事では? テロと闘うと言っても結局は欧州の国はテロが怖くて退散したわけだし、元々アラブ圏からみたら アメリカがテロの国という認識が大きいだろう!そういう報道はされず、911のテロだけが大きく 報道されてアラブは世界の敵見たくなったがそれはどうかな? 石油利権を獲得したがいが為だけにアラブに乗り込み口挟むってどっちがテロなんだか? こういうことをしてきたからアメリカは世界中に敵がいるのだろう。 そろそろ世界中のアメリカを良く思っていない国の怒りが表面化し始めているのでは? ほんと第三次世界大戦は近いかもしれない!きっかけは北朝鮮だな。間違いなくね。w