TPPの中身も分からず規制緩和というのはどうかね? | 政治を独自の妄想と勝手な推理で自由気ままにぶった切る!世直しタイガー!

政治を独自の妄想と勝手な推理で自由気ままにぶった切る!世直しタイガー!

年収300万円台のド庶民が自由気ままに政治を妄想、独自の予想、勝手な推理でぶった切ってみた!!
政治と経済は生もの!その時その時で言うことも変るし、
考えも変る!思った事を勝手気ままに書きまくる!!こんな考え方もあるんだね~!wくらいで読んで下さい!

タイガー!タイガー!世直しタイガー!ガオ~!


政府はTPPは規制緩和、経済成長につながる、アベノミクス3本目の矢になる


と言っているがおいおい!TPPの中身もろくに分かってないのにどうして規制緩和、経済成長って


言えるんだ?中身分からないんじゃあなかったっけ?w


もう無茶苦茶!


なんでもかんでもアベノミクスに引っ掛けるって。。。。無理ありすぎだろ?


どれだけいい加減なんだ?政府は!


まあこれで農業票、酪農、等J票は消えたよね。


有権者の1割が農業票なのだからこれはでかいよね。


自民党への打撃がまた一つ増えたよね。