40代の泥沼離婚から

 

50代で奇跡の幸せを掴んだ!

 

 

しあわせ逆転婚活コンサルタント 大橋 薫です。

 

 

 

婚活サロン愛梨栖(結婚相談所)も運営しています。

 

 

 

 

 

ブログを更新しないまま、自分の誕生日を迎えました爆  笑

 

 

57歳ですスター

 

 

 

あと3年で還暦ですチュー

 

 

まぁ世の中では、色々と言われる年ではあるし、実際に私の同級生は

 

『もう死に近い』なんて言ってる友達もいますガーン

 

 

 

一方で、例の70代後半のスナックのママは彼氏とラブラブで不倫関係ではあるものの、

 

自分の何よりも彼を優先に恋愛を楽しんでいたり、

 

婚活サロン愛梨栖 のクライアント様の大半が50代という状況の中で婚活をし、

 

成婚した方のほとんどが50代です。

 

 

 

飲み友達の間では、私そして特にパートナーは(現在51歳)は一番年下で、

 

とにかく周りが元気で頼もしい限りです。

 

 

 

だからこのブログに目を止めていただいた貴方も、結婚がしたいという思いが少しでもあるなら、

 

婚活という世界に飛び込んでほしいし、まだ恋ができると私の周りをみて信じてほしいのです。

 

 

 

ということで、自分の誕生日ではありますが、

 

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ誕生日企画バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

【幸せを手に入れるための婚活&恋活の個別相談】の募集です。

 

 

今回は婚活だけではなく、恋活の相談もOKです。

 

 

そしてご希望の方には、バースデーケーキ誕生日企画バースデーケーキとして、

 

婚活特別企画をご案内します。

 

※希望者のみです。

 

 

そして今回は4月・5月生まれの方には、無料の特別企画をご案内いたします。

 

※こちらも希望者のみ。

 

 

とにかく、婚活や恋活でモヤモヤしている方は、お申込みください。

 

お申込みダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

【価格】 無料

 

【日時】 連絡後に調整

 

【場所】 オンライン

 

 

幸せでワクワクの未来を手に入れましょうラブラブラブラブ

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップ昨日、パートナ様の仕事がお休みになったので、急遽の誕生日パーティーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

高級レストランじゃなくても、高級寿司じゃなくても、一緒にいれば幸せドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

※写真の女性は私じゃないよ爆  笑