婚活サロン 愛莉栖(アイリス)

 

【日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟店】

 

 

 

婚活コンサルタント 大橋 薫 です。

 

 





 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性(男性)が


生涯のパートナーにしたい条件は



何だと思います?









40代、50代の婚活で



手に入れたい幸せな未来



を描いてください。







この人とずっと一緒にいたい・・・そう思う瞬間。








一緒に笑っている時




大切にしてもらってると感じる時





です。








だから私も彼を大切にしているし、



いつもくだらない話で笑ってます。








最近ではちょっと怒ると


「ちょっとー、今の顔凄い怖いよ!薫は笑ってる時が一番だよ」


なんて言われると、怒っているのがバカバカしくなる。







もうわかりましたよね。







いつも笑顔で、自分を大切にしてくれる人は愛されます。




ずっと一緒に幸せでいたいと思います。










例えば男性なら



・高収入
・高身長
・イケメン
・お洒落





女性でなら



・可愛い、美人
・色気がある
・スタイルがいい
・若い





そりゃモテます。





でも40過ぎて、こんな事だけ言ってる人が



10年、20年後に幸せでいれると思いますか?







目の前の人に生涯一緒にいたいと思われたいなら、



いつも笑顔で、相手を大切にしましょう。

 

 

 

 

ちょー簡単な引き寄せ話ですおねがい










ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン