IBJ日本結婚相談所連盟加盟

 

6ヶ月で人生を変える大人の結婚相談所

 

恋愛コーチ*婚活アドバイザー 大橋 薫 です。

 

 

 

またまたあっと言う間に9月に入って10日以上がガーン

 

 

 

今日は薫story 第五話  離婚後の恋愛の話

 

 

恋の矢告白 薫story 第一話 はこちら

 

恋の矢告白 薫story 第二話 はこちら

 

恋の矢告白 薫story 第三話 はこちら

 

恋の矢告白 薫story 第四話 はこちら

 

 

 

前回のブログでは1000%信じていた元旦那の浮気で離婚した話でした。

 

 

 

そう、人の気持ちは変わるって話チュー

 

 

 

離婚後の私はとにかく彼と暮らした部屋に帰るのが嫌で

 

仕事場に寝泊まりしていました。

 

 

そして仕事後は毎晩高円寺に繰り出し飲んだくれてした。

 

 

 

そんな私にもちょっといいかもと思える人がチラホラ出てきました。

 

 

飲み屋のマスターだったり、いつも行くカラオケスナックで会う人だったり。

 

 

 

何人かと何度かデートしましたが、離婚後にきちんと付き合ったのが

 

9歳年上の人でした。

 

 

 

正直、背は小さいしハゲ気味だし元旦那に比べると年とってるし、

 

でもちょっとおしゃれでちょっと面白い人だったので、

 

それなりに楽しくお付き合いが始まったのですが、、、、

 

 

やっぱね外見の好みを上回る以上の何かがない限り、

 

許せないことも許せなくなるのです。

 

 

ということで酒癖が悪く別れました。

 

 

そう、私は背の小さい男だけは苦手なのですグラサン

 

 

 

 

そして次に出会ったのが身長182センチの今の彼です。

 

 

 

短めのブログにして、次回早めに投稿しますてへぺろ