足あとはつくけど

なかなかいいねはなし。




いいねが来ても

こちらが興味のない相手だったり。




はたまた足あとも

60代や70代の年上〜なおじさまだったり。





なかなか思うようにはいきませんの。






とは一昨日久しぶりに

マッチングアプリCで

メール受信。




でも返信するも

その後音沙汰なし。




早目に写真が見たいとか言ったから?





でも私にとっては、

どんな雰囲気の人なのかは

とても重要なので。






そして今朝は

マッチングアプリAで

10歳上の方から

いいね。




顔写真がないので

どうしようかなぁと。





他の条件的に

そこまで悪い訳では無いので。




一時期

タバコ吸う人について

妥協しようかと思った事もあるのですが、



やはりタバコはいや。





「相手が嫌なら辞める」


って書いてる人もいるけど





それ多分やめないよねぇ

……と思ってるので。





そもそも忙しい日常から逃れたい

現実逃避の思いで

婚活をしてるのか

……とたまに思う時もあり。





実際今忙しくて

会うのはなかなか難しいだろうと思うし。





みんなどうやってデートしてるんでしょ?

ほんと。