居宅ケアマネとして働き始めて

1年経ちました。



アラフィフで新人ケアマネなんて

恥ずかしいですが。




ただ最近仕事が忙し過ぎて::_( _´ω`)_::プルプル


仕事が終わらない。


仕事に追われてる。



終わらないどころか完全に滞ってて……




あれ?

優先順位間違ってる?

大丈夫?




ダブルタスクどころか

マルチタスク過ぎて、


漏れがないか心配で心配で。





ちょうど更新研修なるものも受けてるので、

休みの日も動画見たりの時間を取られて、

休んだ感がない(´×ω×`)




今回は三連休で、

昨日は病院やら何やら

用事で終了。




今朝は

三男の片付けに付き合って、

そろそろ落ち着いてきたところ。




そんな感じで。





金曜の夕方に

仕事で頭がいっぱいになってるのを

自分で分かったので、



「空っぽ〜。頭空っぽ〜。」

って思いながらゲームしてたら、



ようやく仕事から頭が離れた感じ。




でもその時の感覚は

完全にショート寸前、

フリーズ寸前で


頭今にも爆発しそう



な感じでした。





そのせいかな?




土曜の明け方目が覚めた時

久しぶりにめまいが。




トイレに行くのにまっすぐ歩けない感じで。


幸いめまいの薬がまだ残ってたので、

朝、昼と服用して

昼過ぎには落ち着きました。




昼前に歯医者で、

横になる時

ヤバい


と思ったけど。





仕事が嫌いな訳ではないんだけど、

社畜になってる感が半端なくて_(」∠ 、ン、)_




頭の中90パーセント位は

多分仕事。




なんせ実家住みで

家事も母がやってるのでますます……。




後は子供の事。




最近自分の時間らしい

自分の時間を取れてないから。




なんてったってチョコザップも

忙しさで行けてないし。





仕事の昼休憩も30分は絶対とる……

と思ってたけど、20分くらいになったり

_(:3」∠)_





自律神経整えたい。

岩盤浴行きたい。




ボーッとしたい

( ゜‪ㅁ ゜)ボー



スケジュール帳も、

あまりに色々書きすぎて、

自分でもよく分からない事が( ̄▽ ̄;)