スマホゲームをよくしてます。


スマホゲームをしてると

流れてくるCM。



ゲームだったり

漫画だったり。




ある時よく

「おじさまと猫」

の広告を度々見ていました。



ブサイク(って言ったら失礼か^^;)な

売れ残り猫を

ダンディなおじさまが

「私が欲しくなったのです」

と言って買って行く。




何度も見ていたこの広告。

このおじさま素敵だなぁ……



となんとなく思っていたら。




まさにそんな感じの雰囲気の

おじさまから

マッチングアプリに

「いいね」が。




ん〜。

決して嫌な訳では無い

だけど、

70代。



そして何より、

お笑いやふざけた事も好きな私が

そんな人の前で自分を出せる気が

全くしない。



なのでスルー。



まさかこんなとこで

引き寄せの法則発動するとは( ̄▽ ̄;)



今私の中では

優三さん来いщ(・д・´щ)

⇽もちろん「虎に翼」

……状態です。