今日たまたまテレビを見てたら

オードリーの写真展をやってる事を知る。






しかも21日まで。


最近あまりテレビを見ないから、

こういう情報を本当に取りこぼす。





オードリーヘップバーンが大好きで。

学生時代に年末年始の夜中の映画

見まくりました。




かわいい。

めちゃくちゃ可愛い。



そしてファッションが本当にオシャレ。



見に行こうかどうしようか

眠いから寝ちゃおうか……


でも出会ったのならやはり見たい。



……という事で、

思いつきで行ってきました。



オードリーヘップバーン写真展。






ローマの休日も20日まで

八丁座で上映してるみたいですが、


上映時間が夕方からなので、

こちらは断念。










こちらは入場前の

フォトスポットにて。




中はさすがに撮影禁止なのですが、

写真、

そして映画のポスターあり。




グッズ売り場にあった

ロール付箋とかも可愛かったのですが……


美しいオードリーを見て、

癒されたい

この雰囲気に少しでもあやかりたい。




そんな思いで……

とりあえずポストカード1枚ゲットしました。




これ1枚だけど。

美しい。



髪切りたくなってきました。



ちなみに八丁座で気になる映画予告たくさんあり。










リトル・リチャードも20日までだった(;;)

知ってたら見に行ったかもしれないけど(´;ω;`)



八丁座まだ行った事ないし、

タイミング合えば行きたいな。