まんが図書館通いは続いております。




この間は、ドラマ見てないけど

今更ながら……

のだめカンタービレを読む。





続きの巻がなくて借りられなかったけど^^;






まんが図書館に行ってると、

これもまんが原作だったんだー、

と思うものが結構あり。





アリエスの乙女たちも、

まんがだったのね(〃゚艸゚)





大映テレビドラマ懐かしー。

見てたわ。



松村雄基さんって

今どうしてるんでしょ。




もうアリエスの乙女たちとか

どんな話だったかも

覚えてないけど^^;





ガラスの仮面、私が借り始めた頃は

余裕で次の時行っても

続きが借りられてたんだけど、

最近は続きがない事があって。






私は姉の友達の家で

ちょっと読んだだけだったから、

ヘレン・ケラーの回しか覚えてなくて。





1巻から読んで

「まやっていわゆるギフテッドなんじゃん!?」

ってびっくりしたり、


「月影先生、危機になっても復活し過ぎ(°Д°)」

って思ったり。






何より紅天女の話を読んで


紅天女

めっちゃどスピじゃん!?



てね^^;






だって、



あなたは私



的なセリフもあったし




魂のかたわれ



……ってツインレイじゃん!?






宇宙は私



とかってワンネスじゃん( ̄▽ ̄;)








今更ながら

驚かされて∑(OωO; )







長男が持ってる

藤井風のスエットに書いてある


I am you



がこの前もやたら私に訴えかけて来てたから。





そう。




嫌だなぁと思うあの人も


羨ましいなぁと嫉妬してしまうあの人も



みんな私の一部



そろそろここを附に落とすことが

大切なのかも

……と思う今日この頃です。