「いいね」はきてないけど、

年収1500万超えの方に

お気に入られ

……ました。




御歳72歳。




72歳かぁ。

あと10年若ければ?

いやー、あと10年でも微妙かも^^;





顔はね、悪くない

(イケメンという意味でなくて、見た感じの印象で)

んだけど。



何より求めてるのが

恋人

だったのねぇ。




うん。

私なんで結婚したいんだっけ?



結婚生活がめんどくさいなぁ

って思ってる自分がいるのも

分かってるのもある。




とはいえ、

デートとかしたいだけ

……ではないのは事実で。







次の日。

年収200万円~の方からの

「いいね」。




その方は、

デート代を男性が支払うっていう人はナシ

…とはっきり書いてました。 





とはいえね。

相手もお子さんがいるようで。



うちにもお子さんがいる訳で。






愛があれば……なんて

言ってられないのよね。


良くも悪くも。






養育費止まって、

早2年……いや、もう少し経った?






残りあと2人にはなったけど、

やっぱり女手1つで子供の教育費とかまで

って、なかなか辛いよね。





うちは恥ずかしながら

給付型奨学金をもらって

大学に行かせたから、

まだ大変じゃない方だけど。






年齢的に、老後とかもそろそろ考えちゃうし。






パート勤務とかで良い人は

良いよねぇって思っちゃう事もあるよ。




かっこ悪いけど。








養育費目当てで再婚しようとしてる人が

多い、





みたいにマッチングアプリで

書いてた人が前にいたけど。







そんな事もちろんしたい訳じゃない。







もっとそんなとこ抜きで、

単純に相手がどんな人かだけ見て決められたら、どんなに楽だか。






恨めしい気持ちもあります。


情けないけど。




これ本当に本音ね。







こんな事本当は言いたくない。







でもこんなに情けない部分も含めて私なんだ。


金銭的な事も含めて頼りたい。



そう思う自分が少なからずいる。







その辺の折り合いが、

まだ自分の中でできてないみたいで。







とりあえず自分のやりたい事は、

我慢し過ぎないようにしております。




ずっと気になってたカフェに、

ゴン太くんに会いに

行ってきました。