マッチングアプリで日本語が達者だったフォーリナー。


もしかしてハーフ?

もしくは日本生まれ日本育ち?

…くらいの感じで。




そんな年下フォーリナーは、

レスポンスが遅いし、

レスポンスの時間も私の生活時間帯には合わない。



それもあり、

距離も離れてるし、生活時間帯が違い過ぎて、

合わないと思います

…そんなメッセージを送る……も…


既読すらつかず

チ───(´-ω-`)───ン



という事で、

長い事放置していたら、

だいぶ時間が経ってから



わかりましたー



って……




エアペイのCMかΣ\(゚Д゚;)



くらいの軽ーい、

それはそれは飛んでいきそうなくらい

軽ーいレスポンスで



これにて終了

( 」・∇・)」終了です!お疲れ様でした!





お気に入りにしてくれた、良い感じの方は、

足跡あとつくけど「いいね」はつかず。




しかもそのうち足あともつかなくなる。





マッチングアプリAはもうすぐ有料終了。

マッチングアプリBは思う人には思われず。

マッチングアプリCは、新しく始めたものの、ほぼ何もなし。





モンモンと過ごす日々。




スイカゲームのみ上達していく

WWWWWWWWW


あ。

でもスイカ1個しかまだできないよ^^;






なんだかなぁ(阿藤快)

って思いつつ、



内側が外側

内側が外側



見るべきは目の前の現実、結果ではなくて

私の心の中。




整えるべきは自分の心の中。






色々考えてた時に、


やっぱり信じてた人に裏切られた傷って、想像していた以上に深い

って事に今更ながら気づいて。





もう離婚して6年も経つけど、

まだ傷を癒す段階なのかなぁと。





まずは私自身がどんな私にもOK出したい。



まだかな。









そんな中、

最近行ってるマンガ図書館で、

逃げ恥発見(☆∀☆)






ドラマにもどハマりしたけど、

漫画で改めて読んで、

色々考えさせられる事も。




結婚とは?

結婚観って?

どんな結婚したい?



もう搾取されるような立場にはなりたくないし、

頑張るのもただ人の世話をする…みたいな関係もたくさん。


ただ甘えるのは下手(^_^;)




逃げ恥を手元に置いておいても良いかも…とちょっと思ってます( *´꒳`*)