前も書きましたが。

最近元社長…とか、ちょっとお金持ちな方が

利用者さんにチラホラ。



触れる波動域が変わってきたなぁ

…と思ってたのですが。



昨日は私の中で色々学びがありました。




ケイナーホロスコープを

よく見るのですが。




昨日は


「ありえそうにない人との出会いを

もたらしてくれそうです…」



という文章があり、




「誰との出会い?」


「えぇ〜。«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク」


と思ってたのです。





私の中では、


それって素敵な人との出会い?



とか思いつつ。






いや。でも宇宙って思ってもない変化球を

投げてくるからなぁ。





……とも。







と思っていたら。




昨日訪問した高級マンションで。




引き継ぎの仕事だったので、

私ともう1人(Aさん)いたのですが、




エレベーターの中で、

Aさんはボタンの傍に立っていて。




後から乗ってきた方に

「何階ですか?」

と聞いて、押す。





ここまではよくある話だと思うのですが。






この行為に対して、

後から乗ってきた方が

「お気遣いいただき、ありがとうございます。」

の一言を。





「お気遣いいただき

ありがとうございます」




あ〜。

豊かな言葉。



「ありがとうございます」

は、言うと思うのですが、



「お気遣いいただき…」


の一言で、なんと素敵な印象に。







「そっかー。素敵なお金持ちの住む世界って、こんな感じなんだァ」


と、心が豊かになる感覚。






とても勉強になったし、

言葉なら私でもできるかもラブラブ

そう思いました。






多分その方は、住人さんではなく

業者さんだったんだと思うのですが。





とはいえ、言葉1つで人の心って

こんなに動くんだなぁと。




それに人に対する印象って

こんなに変わるんだなぁと。






この学びの為に

必要なルートだったんだなぁ

……と思えた時、

やっぱり無駄な事って何もないと、

心から思えました。





言霊……とは言いますが、

まだまだ47歳にして、

学ぶ事はたくさんあるようです。