婚活を始めたものの

婚活をしながらも


心の片隅にはいつも

足掛け10年以上

好きだった人が居ました


でもその人は

結婚する気が全くない

恋愛もしない

人だったんです


でも大好きだったので

いつか変わるんじゃないかと

思っていたのですね

このタイプ

多いんじゃないかな?


若い時にはすごくモテる人で

充分遊んで

それからは仕事一筋の人


そのストイックさも

余計に魅力的に見えたものです


なぜ好きだったのか?


会話がとても楽しかったんです

ほぼメールでしたが


恋愛下手の私には

バーチャル恋愛相手として

ちょうど良かったのかも知れません


毎日毎日彼からの

↑彼氏ではないけど


メールが楽しみで

生きていたのです



つづく