相手に興味をもつ | 40代・50代の恋愛下手の男性へ

40代・50代の恋愛下手の男性へ

結婚相談所を運営しています。

婚活でうまくいかない男性のほとんどが恋愛下手
女性とのコミュニケーションが苦手な方がほとんど
そんな方に、女性が喜ぶコミュニケーション術ほ伝授します

婚活コンサルタント 大橋 薫 です。

 

 

婚活サロン愛莉栖(結婚相談所byIBJ)を運営しています。

 

 

 

 

 

 

人に興味がないガーン

 

 

と堂々と言う人がいますが、

 

 

 

そういう人は恋愛や結婚に向いてない。

 

 

そう言っても過言ではないと思ってます。

 

 

 

 

男性に限らず、そういう方は自分が一番かわいくて大事なんです。

 

 

 

 

ただ、愛する人の大切さを知らない方もいます。

 

 

 

 

 

だから婚活を始めて、お相手に会ったときは、

 

 

とにかく相手に興味をもつことに意識をしてみてください。

 

 

 

 

結婚相談所のお見合いで、女性がお相手と交際を決めた理由の第一位

 

 

 

自分に興味をもってくれたのがわかった

 

 

 

です。

 

 

TikTokでも話してます。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

https://vt.tiktok.com/ZSLj7kgU3/

 

 

 

 

そこを意識するだけで、女性は喜び、

 

 

喜んだ笑顔を見たあなた彼女を可愛いと思い、

 

 

その笑顔をみるための努力をする。

 

 

 

その行為が女性は嬉しいのです。

 

 

 

 

こんな関係性がお互いを深め合います。

 

 

 

 

まずは、相手に興味をもつこと。

 

 

 

 

 

男性専用オンラインサロン

https://www.facebook.com/groups/otoko.50.60/

 

 

 男性専用メールマガジン

https://03auto.biz/clk/archives/rjxrqo.html

 

 

男性専用公式LINE