北海道佐呂間町お見合い大作戦スペシャルの感想!宮崎愛加モテモテすぎる | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

2012年7月24日(火曜日)もてもてナインティナイン
北海道佐呂間町お見合い大作戦スペシャルの流れと感想まとめです。

結婚


沖永良部島の宮崎愛加さん(21歳)がまた参加してましたねぇ。

可愛さに磨きがかかってたなぁ。


注目株は、

井上 誠さん(38歳)参加者リーダー
日本の農家で個人で会社をやっている人の中で、農地所有面積が日本一!
年商4億5000万円若き取締役

井上さんが惹かれた女性は
中嶋 絢美さん(27歳)
北海道、工場勤務
5歳の子供がいるシングルマザー
21歳で結婚と出産を経験。


そんな中嶋さんが惹かれている男性は
田宮 拓郎さん(24歳)
イケメン畜産、兼業農家

まずは、リーダー井上さんの恋愛模様です。

婚活婚活
お見合い回転寿司

井上さんは中嶋さんに対して、話しきれず、不完全燃焼。
時間が短すぎますからねぇ。

次にフリータイム。

中島さんのもとへ一直線。

ツーショットで会話も盛り上がっていたころに、リーダー目当ての女性による包囲網。
女性たちに圧倒されていると、隣にいたはずの中嶋さんが消えました!

お見合い大作戦


中島さんは、イケメン畜産農家の田宮さんの元へ行ってしまいました。

井上さんはそんな中嶋さんを見つめることしか出来ず。
世話役が入り、女性包囲網に別れをつげ、意中の中嶋さんのもとへ。

またツーショットにもちこめました!
いい感じの雰囲気で、今度は子供の話も出来てました。

婚活婚活
次にお宅訪問

意中の中嶋さんも来ていました!

井上さんは得意の蕎麦うちを女性陣に披露。
手打ち蕎麦をふるまってました。

そして、子供のいる中嶋さんは、すぐに、リーダーの甥っ子姪っ子と打ち解けていました。

リーダーの両親にはどう写ったか、

シングルマザー


両親『子供とよく遊んでしゃべっていたので、この人は子供が好きなんだな、って思った。子供の好きな人がいい』


と両親にも好感触!


婚活婚活

次に最終フリータイム

中嶋さんとリーダーはすぐにツーショットに。スムーズですねぇ。

そして、告白タイムへ。

そして、カップル成立。スムーズ過ぎる!!

リーダー:『最初から決めていました。』

中嶋さん:『フリータイムのときからきてくれて、2ショット望んでくれて、そこで、気持ちが全て井上さんに行きました。』

すでに二人は寄り添い合っていて、いい感じでした。

子供だちが引き寄せた運命の赤い糸でした!
早くも、1週間後、子供を交えて3人でデートしたそう。

婚活婚活

次に、男性一番人気、16人/46人中が指名!!

惣田 雄基さん(26歳)
酪農兼業農家

牛


惣田さんの惹かれる女性は、
宮崎愛加さん(21歳)
長野県工場勤務
佐呂間町でも女性一番人気!


宮崎さんの惹かれる男性は、
田宮 拓郎さん(24歳)
ヒゲと筋肉フェチのため、惹かれたそう(笑)。
ニュージーランドで農業留学の経験がある。

確かに素敵な筋肉だわ~
田宮さんは、男性2番人気!


田宮さんの惹かれる女性は、
宮崎 愛加さん
モテモテですねぇ~

そして、お見合い回転寿司へ。

惣田君は多くの女性から積極アピールを受けていました
そして本命の宮崎さんが前に来たときは、

惣田くん『気になっています。』

宮崎さん『ホントですか?凄い人気だなと。』

惣田くん『どうですか?大丈夫ですか?』

と照れつつも、しっかりアピールできてました!

とてもいい雰囲気で1分間終了。

田宮さんの前に。

田宮くん『いや~前みた。超かわいいと思って。絶対くっつくと思ったのにね』

宮崎さん、心なしか苦笑いな表情に(笑)

田宮くん『工場で働いているんでしょ?何の工場?事務じゃなくて?』

宮崎さん『普通の・・・』

宮崎さんの心境は・・・

宮崎さん『昨日、田宮さんと言ったんですけど、田宮さんではないかなと。』

田宮、敗れたーー!!

凄いだるそうな態度でしたからねぇ。そりゃ、そうなるわ。

宮崎さん『惣田さんが凄い礼儀正しい人だな、と思いました。』

気持ちは惣田さんへ向いたようです。

ひとりひとりに、わざわざ立ってお辞儀していましたもんねぇ。
それされたら、好感度上がるなぁ~!

宮崎さん『矛盾するかもしれないですけど、田宮さんに行ってから考えようと思って。

本当にダルいのか?私に対してだけなのか?(どっちかわからないから)』


田宮さんへの想いは捨てきれてないようでした。次にフリータイムへ。

婚活婚活

惣田祭り~!
惣田ガールズ増殖中。人気が止まりません

あのお辞儀の挨拶で、律儀で素敵!と人気がますます集まったようです。

田宮さんと真逆ですね!!
25人/42人中 の人が一番に惣田さんを指名していました。

『今まで1人としか付き合ったことがない。
真剣に付き合わなかったらうそですよね。失礼だし』


お付き合いに対する真摯な考えに女性陣メロメロ。
そうなるわー。

早くも惣田ガールズで、2ショットタイムが開始されることに!
人気アトラクションを待つ行列状態になっていました。

行列の中には、

榎原祥子(えばらさちこ)さん 22歳
大阪府 タレント

魅力は、メロンのようなお胸。そして、美人。
ダイナマイトボディすぎます!

仕事をやめる覚悟でお見合い参加。
結婚願望が前から強いんだそう。

『男の人とあまり話したことないんで、緊張します。小学校以来です。』

うそだろー!?
そのボディとルックスでぇー?!
あやしーー(笑)。

とりあえず、熱烈アピールをしていました。

婚活婚活

お次は、一番人気の宮崎さん。
宣言通り、2番人気の田宮さんのところへ、

しかし、全く盛り上がっていませんでした

惣田くんが気になる様子。
結局、惣田ガールズの行列の中へいき、順番待ちしてました。

しかし・・・

宮崎さんが並んでるにもかかわらず、さらっていったイケメンが登場。

谷口 信次さん(25歳)
建設業
ラテン系の端整なルックスと優しそうな雰囲気。
男性3番人気

男性人気トップ3が、女性一番人気の宮崎さんへ惹かれているんですねー。

二人はトークが弾んでいました。

そんな中、多くの女性に囲まれていた田宮さんが

『ちょっとすみません、出かけてきます。』

と言い残し、宮崎さんのもとへ!

二人の中にカットイン。


谷口さん『(宮崎さんを)可愛いなと思ってた』

田宮さん『申し訳ないけど、俺も一番、気になってた』

お互い、猛烈アピール!!

宮崎さん『回転寿司のとき、凄く冷たくて、どうしようかな、と思った』

田宮さん『冷たく感じた?』

田宮くんに対する誤解も解け、非常にいいムードでトークが弾みました。

しかし、宮崎さんは、惣田くんがまだ気になり、2ショットタイムのラストに滑り込み。

今回は積極的にいってますねー。

惣田くん『気になった人はいますか?』

宮崎さん『気になる人って、人気な人。どうしようかなと思って』

この発言、惣田くんのことなのに、気づいてなーい!
よくある感じですねー。

お宅訪問で宮崎さんが訪れるのは??

婚活婚活

惣田くんの元には、続々と入ってくる女性陣。お宅訪問史上最多17人。
しかし、その中に宮崎さんの姿はなし!!

宮崎さんが行ったのは、田宮くん宅でした!

しかし、田宮くん、よい筋肉しているなー。

普段の仕事の様子をみてもらいつつ、お宅訪問終了。
田宮くんも谷口さんも、宮崎さん狙い継続中。

しかし、一番人気、惣田くんは、

惣田くん『榎原さんが気になります』

と心変わりしていました。

惣田くん宅では、様々な酪農体験をしていました。積極的に酪農する姿と見た目とのギャップに心惹かれつつあるようでした。

しかし、一方で宮崎さんもまだ、気になる、と。

宮崎さんの心境は、

『田宮さん。惣田さんと谷口さんとはあまりしゃべれなかったので。惣田さんは人気がありすぎて、今からは・・・』

心の奥底では、惣田くんが気になっているものの、とりまく女性陣に気後れしているのでした。

相変わらず、もったいないですねー。相思相愛なのにー。

しかし、一晩あけて、宮崎さんも惣田くんも心変わり。

宮崎さん『惣田さんとまた話したい。』

惣田くん『宮崎さんとしゃべりたいと思っています。そして榎原さんともしゃべって』

お互いの気持ちが膨れ上がっている状態でした。

田宮さんは余裕の表情をしていました。


婚活婚活

最終フリータイム。

開始早々。宮崎さんのもとへやってきたのは、惣田くん。
惣田ガールズが戸惑う。

女性陣が集まる隙を与えずに宮崎さんと2ショットになったため、
17人の惣田ガールズは立ち尽くす。

惣田くん『正直、お宅訪問来てくれなくて、内心、やばいのかなと思って。ほかに気になっている人います?』

宮崎さん『全くいないわけではなくて、自分の気持ちだけじゃないじゃないですか。

相手の人がどう思っているのか分からないので、気になっている人が人気の男性だとすると』



お互いの気持ちを探りあう二人。

そんな2ショットタイムを待っていたのが、男性3番人気の谷口さん。

別の女性が近づいてくると、

『他にお話したい女性がいるので、その子とお話してから決断しようと思っているので、一人にさせてもらっていいですか。すみません』

という。凄い!男らしいなー。真面目だわー。

一方、田宮さんは、自分のところに来てくれた女性たちと過ごしていました。

次に、宮崎さんと谷口さんが2ショット。
長野に行く時間を聞いたり、超積極的。宮崎さんが凄い好きなんでしょうねぇ。


次に惣田さんは、榎原さんと2ショット。

佐呂間に来られますか?

榎原さんも熱烈ラブコール。

二人の女性の間で揺れ動いていました。

田宮さんが最後に動きました。
田宮さんと宮崎さんと2ショット。

宮崎さん『(回転寿司の態度)そもそもだるい人なのかな?もったいないかな、と。』

田宮さん『そうだよね。』

と会話してました。


婚活婚活

惣田くんの告白タイム

宮崎さんの前にー!!。
そして、谷口さん、田宮さんが『ちょっと待ったーー!』


惣田くん『最後にしゃべって。宮崎さんが好きだなと思いました。』

谷口さん『上手にしゃべれなかったんですが、それでも宮崎さんが好きでした。』

田宮さん『全然話せなかったし、伝わってなかったかもしれないけど、最初から一番気になってました』


人気トップ3男性を総なめ!!
さすが、宮崎さんだわぁー。
モテモテすぎて、もはや、イライラするっ(笑)

宮崎さんが選んだのは、惣田くん!!

カップル成立~


【質問】何が敗因だと思いますか?

田宮さん『自分からアピールしなかったので、今日の最終フリータイムも5分くらい話しただけだったので、そういうところかな、と』

凄い戦いでしたー。

榎原さん(おっぱい先生)『ショックだけど、仕方ないですね。』

【質問】決め手は?

惣田くん『しゃべったときの感じ。この子だな、と思いました』

【質問】お宅訪問は田宮さんだったのに、最終的に選んだのは?

宮崎さん『1日目は全然喋ってなくて、お宅訪問いっても、何も喋らないだろうなと思って、今日話したいなと思ってたところに来てくれたので、嬉しかった。』

涙を飲んだ沖永良部から半年。
2度目のお見合いイベントで春が訪れましたねー。


婚活婚活

あとは、巻き舌のタンクトップ男性がカップル成立~。


あとは、おうなん町お見合い大作戦のその後、
ということで、寅さんこと佐々木さんと菊池さんとの後日談。

毎日メールと2日に1度の電話で順調なんだそう。

1泊することになったけど、バナナマン日村さんつき。
下世話なトークをしてました(笑)

ちゅーはまだしてないそう。

佐々木さんの母『どこを気に入った?』

菊池さん『内面の彼の優しさにどんどん惹かれました。
温かく迎えてくれて、泣きそうです。』


いい雰囲気でした~

この二人は絶対、幸せになるでしょうね~
お見合い大作戦は、毎回、ほっこりするわぁ


↓記事が参考になりましたら応援クリックお願いします!
  

サラの体験談による⇒婚活サイトのおすすめ