お見合いパーティーが苦手な理由2は肉食男子の遊び人に遭遇! | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは!お見合いパーティーにトラウマがあるサラです。

お見合いパーティー


前回、お見合いパーティが苦手な理由1をまとめましたが、
今回は、2つ目の理由です。


どこのお見合いパーティーだったかは、伏せますが、
その日のおみパでは、カップルになりました

お話も普通に楽しい男性でしたし、
肉食的な感じとかファッション等も好感がもてました


最終投票のとき、彼はサラの席の隣で

こんかつアラサー婚活ブログ

「俺の番号を早く書いて。●番だから。カップルになろ!」

と言われていたので、半強制でした(笑)
お見合いパーティーの後は、お酒を飲みにいきました

その時から、積極的に

「凄い、タイプだわぁ~。また会いたい!●日は?」

と、言われたりしました。でも、正直に

「●日は、お見合いパーティーに行こうと思ってて」

と言うと、

「だめっ!キャンセルして。俺とデートね。」

ということで、また別日に、ご飯することになったのでした。
帰り際も彼は自然な流れで手をつないできましたよ

貝殻つなぎ


横断歩道が信号になりそうで、もたもた歩いていると

赤信号


グッと手首をつかまれ・・・、

そこから貝殻つなぎで手をつながれました。

こ慣れてますなぁ~


ま、このあたりまでは、いいんですけど、次回、会ったときの行動が・・・

長くなったので、次回にまとめます。

次回の記事はコチラ→

↓↓応援ポチ2回していただけると、猛烈に喜びます!