TBSもてナイ太良の花嫁の感想と国東のお見合い大作戦情報 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

役立つ婚活情報が満載
人気婚活ブログランキング


2012年4月17日(火曜日) TBS もてナイより

太良の花嫁延長戦の感想と、国東のお見合い大作戦情報をまとめます。

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート


男の子『全国の老人に夢と希望を与えんが為に出ました』


と、色々と渋い発言をする、池田富康さん(73歳)
養鶏業の方が注目されていました目

佐賀県一の規模に育てた、凄いお方。


男の子『私のような人間が人を選ぶ権利はないと思っています』

という言葉に衝撃!

ネット婚活で、選びまくっているサラは立場がありません!!

何だかすみません、とテレビを見ながら思ってしまいましたあせる


そんな池田さんに思いをよせるのは4人!
モテモテでしたねラブラブ

若者たちの裏側でこういった動きがあったとは。。


気になるトーク内容は

男の子あと何年、生きられるかわからない
 子供のためではなく、自分のための人生を。』

池田さん、発言が渋すぎるっ!!
そして、お見合い大作戦の意外なルールが!

【第一の決断】

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

意中の男性がいない、この町に住む自信がない、
と感じた女性はリタイヤ宣言ができる注意

男性たちはその帰る決断をした女性を引き止めることもできるOK

太良町の回では、3人の女性がリタイヤしてましたが、
そのうち二人は、池田さんに思いを寄せている女性たちでした。

理由は、池田さんが全然、興味を持ってくれず、、
これは駄目だと諦めた、という人や、

太良町で暮らす自信がなかったり、

といった理由でした。決断がお早い!

池田さんは侍なので「去るもの追わず」、でしたねぇ。

男の子『男は諦めるときは、あっさり諦める!』

と言っていました。

それを潔いとも感じますが、女性からしたら、
追ってほしい時もありますけどねぇ。。


結局、池田さんが選んだのは、
68歳の肝っ玉お母さんこと、羽賀芳美さん。

Q『決め手は何でしたか?』

という質問に、池田さんは、

男の子『若さがある!』

と答えたのも衝撃的でした。決め手は、若さかいっ!!

1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ

続いて、

ちっちゃいおじさんこと、針久保 輝美さん(45歳)
運送業(みかん)



岡村さんに似てましたねぇ。
しかし、最終フリータイム残り10分で奇跡的な出会いがラブラブ

小林 真由美さん(47歳)でした。
若きバツイチおばあちゃん。

トークもはずみ、ぎりぎりで良いムードに!!
こんなこともあるんですねぇラブラブ!

この10分で、出会い、カップルになれるとはー!!
最後まで諦めてはいけませんねぇ。


そして、心やさしき漁師こと、山本さんも無事、カップルになれてましたし恋の矢

他にも続々と成功していたのですねぇ。

独身男性19人が告白した結果、
10組のカップルが誕生していました。

婚活ブログ!アラサー独身女子の体験レポート

他のカップルたちをみると、余計と川下くんカップルは、今風だわぁ音譜

1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ

次は大分県国東市でお見合い大作戦です!
ここでの注目株は、国東のイケメン?男性たち

一人目の注目株は、

男の子清末隆文さん(32歳)
参加男性リーダー 農業(しいたけ)実家で修行中。

二人目の注目株は、

男の子松本隆幸さん(38歳)
料理長 離婚歴あり

参加男性は合計29人(23歳~59歳まで)

三人目の注目株は、

男の子伊藤 彰浩さん(32歳)
農業(みかん、かぼす)ニックネームはドレッド

四人目の注目株は、

男の子国広 吉郎(59歳)
農業(米) 離婚歴あり子供1人

五人目の注目株は、

男の子西村 亮一さん(24歳)
さわやか介護士

他のビデオレターでコメントしていた男性でも
かっこいい感じの人がいたような。。

国東のお見合い大作戦も盛り上がりそうですね!
楽しみです~音譜


↓↓応援ポチ2回お願いします!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  


※ブライダルネットは無料で婚活可能!でも入会のタイミングに注意⇒

ブライダルネットで婚活