結婚相談所サンマリエでの結婚体験談!生理的にダメだったのに・・・ | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?


コメント欄 で、結婚相談所サンマリエ で結婚した体験談
がついたので、ここで改めてまとめます。

婚活ブログ!アラサー独身女子の体験レポート

結婚相談所サンマリエがきっかけで結婚ベル

1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ

サラさん、こんにちは。


じつは私も婚活で結婚したので、
体験談を書かせて貰ってもいいですか?

と言ってもサンマリエという結婚相談所だったので、
ネット婚活とは少し違うのかもしれませんが。

私が婚活を始めたのは6年前、
まだ婚活という言葉が流行る前だったと思います。

旦那の第一印象は、笑顔が素敵でスーツが似合うサラリーマン、

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

だけど、

笑ってない時の顔が本当にブサイク!


でした笑。

生理的にちょっと…というレベル。
(結婚しましたが、今でも変な顔だなって思ってます)

私はがっしりした男性が好きなのに、旦那は痩せ型。
体型も好みではありませんでした笑。

それでも結婚したのは、
中身が男らしくて、頼れる人だったから。

旦那と平行して、私が結婚相談所に登録する時に
別れた元彼(結婚願望がない人)とも会ってましたが、
元彼と比べるとますます魅力的に見えました。

こういう人と結婚すれば、幸せになれるだろう、と。

打算的ですが。

あとは、彼の方が私の事を大好きで、

「私が結婚してあげないと、この人可哀想!」

と、母性をくすぐられたのもあります笑。

外見は全くタイプではなかったですが
1年くらい付かず離れずのお付き合いをするうち、信頼が芽生えて、この人となら…

と思えて結婚しました。

そして、

私の男を見る目は間違ってなかった!


と今でも思ってます♪
サラさんのお幸せを応援しています!

1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ

最初は、見た目がタイプじゃなかったけど、
知っていくうちに、惹かれていったのですね!!

しかも、生理的にちょっと。。。のレベルだったとは!!

笑顔が素敵でスーツが似合うんだったら、
雰囲気が良さそうな方ですけど、
最初はそう感じたのですね!

サラも、過去に、全くタイプじゃないのに、最初から
なぜか惹かれる男性がいました。

最初こそ、雰囲気がタイプじゃなさすぎて、
お付き合いが出来るのか、考えこみ悶々としてましたが、
実際、付き合ったら、どんどん好きになりましたからね。

最初はタイプじゃない、と思っていても知っていけば・・・

というのはありますよね。

貴重な体験談をありがとうございましたラブラブ!


↓↓応援ポチ2回していただけると、元気がでます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  


結婚相談所サンマリエの詳細はコチラ⇒