どうしたら追われる女になれますか? | 東京タワーのその下で

東京タワーのその下で

人生が楽しくなってきたけどやっぱり幸せな家庭を築きたい。
趣味は婚活、料理、英会話、健康、美容医療。



こんにちは赤薔薇





婚活アラサーまいですピンク音符












今日は会社の先輩とヒルズの
RIGOLETTO grill and barにてカフェしていましたショートケーキコーヒー


ちなみにこちら、
夜は言わずと知れた出会いスポットと化します笑

友人はこちらで出会った外資の方とお付き合いして3年目の子もいますハート













会社の先輩に言われたこと。







「どうしたらそんなに追われるようになるの?私も追われる恋愛がしたいんだけど。」








この先輩は彼氏がいるのですが、
好きだから好き好き〜〜となりすぎて、どんどん彼が王様化して自分が下になってるのが嫌だとの事でした。







ありますよね〜、
恋愛における上下関係ハートブレイク










私は付き合うまでのオーディションがすっごく長いと言われるので(笑)



お付き合いしてから嫌な思いをした事がこれまで一切ないです。




本当に良い方ばかりとお付き合いしてきました。








お互いの気持ちの温度差があったり、優先順位が違うとそうなっちゃいますよね。








私が追いかけられる理由としては







ただ単に、



塩対応だからです。








*質問のないLINEはスルーorスタンプ対応
*即レスしない(後でしようとなる)
*自分から誘わない(先の予定入れたくない)
*なかなか誘いに応じない(先の予定入れたくない)






私の恋愛やその人に対する優先順位の低さからそんな対応になってしまうのですが、それが男性の狩人的ハートに火をつけてしまっているのかと。

 



そして私は愛想だけはすごく良いので、男性から好意を持たれやすいのです。

男性からすると、
この子いけんじゃね?と思っていた子が、なかなか誘いに乗らないので、闘争心が湧くのでしょう。






「次いつ会えるの?」や
「いつなら大丈夫なの?」
が耐えません。






手に入らないものほど欲しくなる精神ですね。













Q.どうしたら追われる女になれますか?











A.恋愛モチベーションが低いと追われます。















以上、10段階中4-5レベルの顔スペックのまいまいがお送りしました。