暑中お見舞い申し上げます。



たいへん暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

クーラーで冷えたり、外出して汗だくになったり、、

夜、寝苦しくて、寝不足になったり…



体感の温度差がはげしくて、

体調を崩されている方も、いらっしゃることと思います。

くれぐれも、お大事にしてくださいね。

何をするにも、やはり、からだが資本です。



さて、おかげさまで、開所8周年を迎えた、新宿ひろ結婚相談所では、

初めての方でも安心できる、入会キャンペーンを実施しています。

{79D32453-E1B5-412D-9E30-569E6A158991}



婚活を始めるのって、誰でも不安がたくさんありますよね。

それは、あたりまえだと思います。



たとえば、

◎結婚相談所って、たくさんあるけど、どこに入ったらいいのかな。。。

◎料金もまちまち、何がちがうのかな。。。そもそも適正料金っていくら?

◎担当するスタッフさんって、どんな人なのかな、気が合うといいな。。

◎色々と、プライベートを話さないといけないのかな、少し恥ずかしい。。

◎高いお金をはらって、本当に成果があるのかな、、ムダにしたくないな。。

◎騙されたりしないかな、考えれば考えるほど、不安だな。。。


などですよね、

とてもよく分かります。



実は、

「新宿ひろ結婚相談所」の、代表の、中田は、

東京で「中野区の公認テニスサークル」を10年以上も主催しています。

【ご参考】これです↓
中野テニスクラブ「プチテニ」初心者優先
http://tokyo-nakano.genki365.net/gnkn02/mypage/index.php?gid=G0000535

なので、

人を騙したり、儲け主義でやったり、そんな事は絶対に出来ないのです。



おひとり、おひとりの幸せを真剣に考えて、

二人三脚で「一緒に頑張る」仲人です。



もちろん、

これは誰にも言えることなのですが、

婚活は「必ずお相手が見つかる」という魔法ではありません。



お金を出せば必ず物を買える「買い物」とはちがい、

婚活は、お相手も同じ人間です。

なので、お互いに相手を選ぶわけです。



ですから、

新宿ひろ結婚相談所に入れば、

必ず結婚ができるわけではありません。

でも、

入会時には想像つかなかった「自分自身の結婚」で、

寿退会をされる方が、ほぼ毎月、いらっしゃいます。

短い方で3ヶ月、長い方で4年の方もいました。



新宿ひろ結婚相談所は、

勇気を出して飛び込んでくれた方を、絶対に裏切りません。



そうですね、受験と少し似ているかもしれません。

本人があきらめない限り、一緒に頑張り続けます。

頑張り続けた人が幸せをつかんでいるのが事実なのです。



気軽に扉をたたいてみてください。

笑顔でお迎えいたします。



ハッピーライフエクスプレス
新宿ひろ結婚相談所
http://www.hirokekkon.com/
スタッフ一同