ごきげんよう、理香子です♡




お料理始めて、楽しくて仕方ない音譜

不思議ちゃーん

今まで大嫌いだったのにどーちて?




昔、息子が答えた母の手料理

焼きそば



「カレーは作らないで」は破壊力半端なかったわネガティブ



そんなわたくしも料理好きになりましたー!

家庭料理はクックパッドで出来ちゃうから、今度はおもてなし料理を作りたい♡



あとは、お菓子とかパンとか♥️




おもてなし料理を習うならテーブルコーディネートも習いたいなぁ🍷🍷

フラワーアレンジメントもいいわね💐




わたくし、おもてなしが出来なくて家に人を入れなかったの。

おもてなし=気を遣う=苦手という図式ね。



でも今は人をもてなしたいと思ってる🎵

人が集まる家って素敵♡

引きこもり鬱してたとは思えないでしょ?

こんな歳からでも人って変われるのね。




この趣味、結婚したら役立ちそうじゃない?

洗濯も掃除も好きよ。

お昼寝も好きなわたくしは専業主婦向きじゃねぇ?って思うわ~




専業主婦にさせてくれる心広い男性と結ばれますように♡♡♡

神様一生のお願いっっ!