ドラマが続々と最終回となってしまって、TVみる時間が空いたのでAmazonプライム見てます。

これ面白かったです。

中国みたいな街や文化の国。

街で人攫いに攫われて、後宮に売られてしまう薬師の娘。

攫われたけど不遇ではないので安心して見られます。

後宮で起きるいろいろな事件を解決して行くのですが、その細々とした事件が大きな事件の伏線になってる。

12話で1回伏線回収、24話まででさらに大きな伏線を回収。

アニメ苦手でなければオススメです。


「推しの子」を6話まで見たんですが、先を見たいと思えない。

世間では結構話題になってるっぽいのですがね。

「推しの子」もっと見れば面白くなるとかあったら教えてください。