金曜日に運動不足解消のためにプールへ。

更衣室で水着着ようとして気づいた。

水着でなくてレオタード持ってきてるびっくり

水着とレオタードの違いがわかる人なんていないし、生地だって同じだからいいや。

というわけでレオタードで泳ぎましたてへぺろ

冬用のレオタードはベロア生地だったりするので流石に無理ですが今回はオールシーズン用。


そして洗濯。

干そうとしたら胸パッドが取れてる。

そう言えば寄れた時にひっぱられて伸びるから、パッド取ってから洗濯してたのに最近忘れてました。

パッドいちいち取る人のが多いのかしら?


昨日はリフト結果よくわからなかったけど、日の光の元で鏡を見たらほうれい線が全く無くなってて若返りました。

痛み止めのロキソニン飲まないと、少し痛みますがやって良かったラブ


E君からは謎の自撮りナルシストのLINEが来ます。

返事に困る。

カッコいいとか言って欲しいのかな。