昨日は森美術館へ行きました。

前半の写真OKなところでの写真撮り忘れました。

雑誌を買ってたことはないです。

友達に借りて読んだりしてた。

子供の頃は漫画も贅沢品だったから。


大人になって単行本を買ったのはいくつかあるから、知ってるのもあります。


ガラスの仮面やスケバン刑事

は世代だったから借りて読んだ。


ぼく地球や動物のお医者さんやツーリングEx

は単行本化されてから買って読んだ。


フルーツバスケットはアニメしか知らない。


パタリロは嫌いで敢えて読まなかった。

ギャグはわからない。


あとは有名どころも知らない。


最後の写真OKの場所でやっと撮ったのは奇しくも好きでないパタリロ。


急に思い立って行ったから1人で行ったけど、恋人未満の人も一緒に出かけたかったらしい。

でも、少女漫画の世界は1人で浸りたい。

他の人たちも皆んな1人で来てた。