DAISOに行ってゴミ袋用の袋Lを買ったら、27枚入。

何かおかしいなと思って家に残ってる同じのみたら46枚入。

前回買ったのは昨年だけど、減り過ぎじゃない?

半分近いよね。

せめて40枚とかにならなかったの?


そして、今日はGU。

タンクトップを買いに行ったのに、半袖半ズボンの部屋着を買ってしまいました。

買ったのは紺と赤色たけど。

タンクトップはやめました。

なんか夏でも肩が冷えるから肩出し嫌なのです。

袖なしやフレンチスリーブは着ます。



デートしたいなとこんなワンピースも買いました。


この2つのワンピースは両方とも色はピンク系です。


公園散歩しようってデート約束が2件あったのですが、1件はお断りしてしまいました。イケメンでなかったから。もう1件は返事なくなった。


思い立って、アプリの写真変えたら、申し込みの嵐。しかも商用の人と違う会話出来てる。

写真の威力すごい。


でも、やっぱりデートしたいのはE君。

せっかく追い出したのに、また関わったら今度こそ地獄に落ちるだろうに、ブロ友さんの忠告わかってても

帰ってきてー

と暴走してます。

お金もいくらでも渡すなら帰ってあげる

ってそのうち言ってくるだろうなぁ。

つらい

は借金が嵩んで辛いだと思う。

無職でバーでバイトしてる人にお金貸しても回収出来ないのに何で貸してんだろうと思うと、貸す方も私のお金あてにしてると勘繰ってしまう。


E君にせびられるだろうお金を考えたら、DAISOで袋の数が半分近く減ったとか、GUの安い部屋着とかチリのような金額のものを散々考えて買ってる私って笑えるでしょうね。


引っ越し先探し予定の週末だったのに、行けなかった。

E君が戻って来たらって余計な気を回してるバカな私。


そして、大きな悩みがあります。

痔なんです。

最近、トイレの後の出血がそれなりにあって、パンツの汚れが酷い。

お尻の血は生理の血よりは落ちやすいけどね。

恥ずかしいから病院の肛門科とか行きたくないので、塗り薬使ってますが、塗る時に爪で傷つけてしまって悪化させてるとしか思えない状態です。

麻酔成分が入ってるから痛くはないけど、出血はよくならない。

おばちゃんだけど、やっぱり肛門科は抵抗ある。。。

薬だけで何とかならないかな。