今日はお出かけしてたのですが、帰りの電車の向いの席の男性が気になってちらちら見てしまいました。

あの人だよね。

インスタで何故かフォローすることになってしまったイケメン君。

ネットアイドルみたいな肩書きだけど、18時過ぎに新宿方面への電車って、

ホスト?

ホストかな?

ホストかもしれない。

ホストだよね?

ホストなんて若いうちしか出来ないし、転職だって難しいだろう。

履歴書の職歴に「ホスト」とか書いてあったら、私なら落とす。


それに乗ってきた駅がそんなに田舎に住んでるの?

新宿まで乗り換えなしで行けるけど、かなり時間かかる(1時間くらい)。

やっぱり最近ネットではよくある顔ってだけで、私がインスタでフォローしてる人とは別人かしら。