年寄りって身体にガタが来て大変。

今日はVIO脱毛だったんだけど、白髪になってるし。

そして気づかないふりしてたを指摘されてしまいました。

アラカンですもの、いろいろ身体にガタ来ますよねぇ。


5ちゃんで更年期とかdisりたくて使ってるの見て微笑ましく思いました。



更年期かぁ。

10年くらい前に経験したなぁ。

私は軽くて良かった。

disりはこれから更年期迎える人たちかしら?

大変だなぁ。

頑張れ〜。

重い人は生活にも支障きたしてましたよー。


昨夜は眠れませんでした。

E君からまた連絡が来た。

復縁したいようなこと書いてありました。


ここ数日はアクセス数が多いので、ご新規さんのために説明しますね。

E君は32歳年下で、7月に私が振った元カレです。

めちゃくちゃイケメンですよー。

犬飼京くんに激似です。

蓼食う虫も好き好きだから、犬飼京くんがイケメンだと思わない人もいるんでしょうね。


5ちゃんの人たち、私の書き込みに反応してくれた人ありがとうおねがい


アクセス数まだまだ延びてて感謝です。