普通の58歳のおばちゃんだけど、まだまだ年下男との恋愛出来そう。

この間デートした28歳くんはまめにLINEくれます。イケメンじゃないのがちょっと不満ですが、背も高いし、身体鍛えてるって点は好みです。

次のデートの日にちも決まってて、映画見に行くことになってます。

その後はドライブデートで海ほたるへ行く約束もしてる。


遠距離イケメンM男は3日レスなしでしたが、こちらから送ったらまたLINEのやり取り復活。

遠距離なので会わないことには始まらないけど、M男が恋愛の相手に求める変態的な要求、私は好きかも。

彼女に露出度の高い服着せて連れて歩いて自慢したいんですって。こういうの私は好きです。

バレエの練習でも他の人たちがTシャツにジャージのズボンて踊ってても、私はレオタードで踊ってましたから。

M男は会いに来てくれなければ、こちらから会いに行くことはないから、オンラインデートだけになってしまうかも。


マウントするやつは嫌なやつと言ってたその口でマウントです。

こんなに年下男に立て続けに恋愛出来る私はいけてる!

ようなこと書きたくなりました。嫌なヤツ。

若い彼氏自慢の人たち、その彼がたまたま貴女がツボにはまっただけで、本当はモテないんじゃない?

私は

13下(M男).

17下(C君)、

25下(D組)、

30下(今デートしてる人)、

32下(E君)、

の差の男の人たちとお付き合いして来た、あるいはしてる。


忘れてましたが外科医はブロックしました。

イケメンでなかったからという理由です。

1日目にLINE電話をかけて来て、2日目はこちらがメイクしてないというのにビデオコールもかけて来た。

これで相手は私基準ではアウトな顔とわかりました。

ビデオコールで相手が

貴女はとても綺麗。私は貴女が好き。

貴女は私が好きか。私は優しいです。患者さんたちにとても優しいと慕われてます。

これを何回も繰り返してウザくて更にナシになりました。

はっきりと顔が嫌いって言えばよかったのかな?

この人はアプリでは27歳で外科医で日本人とイギリス人のハーフというプロフで写真ナシでした。でも、本当は55歳で、どうみても白人の血は入ってない、太平洋諸島原住民の顔でした。日本人も入ってるか不明でした。


好みは蓼食う虫も好き好きの話ですので、人種差別ではないですよー。

皆んな同じ顔をイケメンとおもったら恋愛は殆どの人が片思いになってしまう。



↓溶けやすいし美味しい。これの前のは溶けにくくて不味かった。


↓これが欲しいと狙ってます。巻き髪つくれない私でもできるかな。