水曜日は定例会があるのですが、今日はそれが中止になったので休暇を取って映画へ!

水曜日は1300円だし!


笑うところも泣くとこもないけど、それなりに面白かったです。ファンタジー好きなら観るべきです。

4D初体験。

4Dでなくても良かったかも。



一番観たかったはこれ。

アニメ観たことない人は興味ないかも。

めちゃ面白かった。

乙ゲーの悪役令嬢に転生してしまい、グッドエンドで国外追放、バッドエンドで殺される悪役令嬢なので、はめつフラグ回避してくお話です。

本編から脱線してしまったお話。



時間潰しで観ました。

私は苦手かも。

戦いのシーンが多すぎる。

歴史知ってるので結末知ってるのもあり、観なきゃ良かったかなぁ。


↓モコモコパジャマは寝心地悪かったので、こちら3着買いました。着心地良いです。



↓こちらは2着買いました。

ジャンバースカート(言い方古い)の下に着てます。



↓甘くないプロテインを探して見つけました。

甘くないと飲めない私ですが、ドクターの指導で糖分控えてます。