ポールが韓国に行ってから昨日で一週間経過。

あっという間・・・

 

 

 

 

 

 

 

再来週には優香が来る!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間というのは過ぎるのが本当にあっという間だなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が居ないと、いかに普段ストレスが溜まっていたか、

自分が自分じゃなかったか

気を遣っていたかがわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にめちゃくちゃ別居したい╰(◉ᾥ◉)╯w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなんとか関係改善をして、子供がもう一人ほしい気持ち・・・も、ある。

一方、もう自立できる準備をして別れるか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この快適な彼なし生活を経て

彼が戻ってきた後にどう感じるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーやっぱりもう一緒に生活なんて無理だわ嫌だわってなるのか、

状況をポジティブにとらえられるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず13日まで私は自由。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日のお買い物中毒事情。

息子のお洋服やら帽子をたくさんぽちぽち。

主にミキハウス。(優香が日本からダンボールを追加荷物で持ってきてくれる)

あと、自分の部屋用のベッドの横に置くナイトテーブル。

そこにアロマキャンドルを並べる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

TOCCAのクレオパトラのキャンドルも購入しようか迷い中。

あと、ジョーマローンのペアーの香りのハンドクリーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとジェラピケのポケモンコラボもたくさん買った。

息子のイーブイパーカー

ピカチュウとイーブイのセットアップパジャマ

ピカチュウのクッション

ピカチュウ、ヤドン、イーブイのタオルハンカチ

 

自分用にヤドンのスリッパとヘアバンドと

ピカチュウのポーチ。

 

 

本当はピカチュウじゃなくて

ヤドンのポーチが欲しかったんだけど

売り切れちゃってたの。

 

まさかのヤドンが一番人気だった╰(◉ᾥ◉)╯w

わかってたら一番最初に確保に向かったのにw

ヤドン、可愛いよねぇ。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

ちゃお