夜更かしやめたい!

夜更かしやめたい!









夜更かしより早起き!

同じことやるとしても早起き!

寒いけど、眠いけど、あくまで早起き!!!╰(◉ᾥ◉)╯










くっそー

習慣化ってやっぱり難しいな。

一瞬の気の緩みというか…もう2ヶ月続けたから、何日かやらなくたってまたすぐに戻せるから大丈夫だろと思ってから、一気に引っ張られてしまっている。










早起きと運動するという2点が、崩れはじめているーーー


立て直さななければ。












べつにこのままでも、やることはやれてるし、起きてる時間一緒だし、よくない?って脳内の自分が結局自分を甘やかせてしまっている。











よくない!!!!

早起き!運動!!










とりあえず、優香が来るまでは、という短期目標でいいから、立て直そう。うん。


やると決めよう。やる。やる!!!








ちゃお