今年に入ってから、一番疲れた日だった。

ダントツ本日です。

息子を抱っこしながらトレッキングした日もなかなかだったけど。












あれは体力的にきつかったけど

今日は体力以上に気力をもってかれた╰(◉ᾥ◉)╯

めためた疲れた。











子どもを相手に一緒に料理するって(料理といってもマシュマロピザだけども)

こんなに大変なのか╰(◉ᾥ◉)╯











ピザをつくりだす8人の子どもを目の前にホットプレート前であたふたするわたしw

子どもは順番を待ってたりで、入れ替わり立ち替わり。










突拍子もないこと言い出したりやりだしたり

カオスすぎた。











tea担当、えっぐいわ。

次回からクッキングはもっと簡単なものにしよう。












おやつは、抹茶のアルフォートとクリームの挟まったブルボンの薄いクッキーがめちゃくちゃ人気だった。










やっぱり日本のお菓子は美味しいよねぇ。


おにぎりくんはイマイチだったかな。

ああいう、甘じょっぱい味はこっちの人にはあまり馴染みがないからかな。


ああ、もうtea担当やりたくない笑

オヤツは全然いいけど、クッキングが大変すぎる╰(◉ᾥ◉)╯












ちゃお