なんか怪しいなぁとは思ってたけど

息子、やっぱり熱でた╰(◉ᾥ◉)╯












昨日はわたしがぐったりだったけど

今日は息子が完全にダウン。












わたしは昨日より身体は軽くなった気がするけど。

やっぱりデイケアの洗礼ってあるのね。











まぁそんなにすっごくしんどそうではないから

明日には良くなってるかな??











一応食欲もあるみたいだし。











こどもが体調崩すと付きっきりになるから

ほんとになにもできないな╰(◉ᾥ◉)╯












わたしがベットから抜けると起きる謎。

どうやって探知してんねん。。












体調が悪いとき、息子は些細なことで泣く。

それをポールにわたしがなにもしないって怒られると

心の中で罵詈雑言を吐き捨てる╰(◉ᾥ◉)╯











ぜっったい

いつか

捨ててやる。











ちゃお