今日は木曜日チームで遠足の日だったんだけど、

訪れる場所が文化的すぎて息子にはまだ早いなぁって感じだったからおうちでのんびり。














昨晩、夜更かしして本を読むか、早起きしてメソッドをやるかどっちにしよう…と迷って、












ちょいちょいメソッド飛ばしがちになってきたから、今晩は疲れてるし、早く寝て早起きしよう!と2130くらいに寝たんだけど












普通に7時くらいまで寝てしまったwww













いちばんダメなやつ╰(◉ᾥ◉)╯w












あと5分…という甘えが生み出す悲劇の典型やないか。













なにかに遅刻するとか誰かに何か言われるわけじゃないけど、自己嫌悪すごい╰(◉ᾥ◉)╯











まぁそれくらい疲れてたってことで…












明日は息子、デイケアすんなり行ってくれるかなぁ。ちょっと集中していろいろやりたいな。














ちゃお