今日は息子と雨の中、プレイグループに。

朝は、なぜか近所一帯が停電しててんやわんやだった。










夜更かしすぎて、モーニングメソッドは見送り。

突如、まったく繋がりがなかったはずの友人がインスタで学生時代の元カレの事業を絶賛しているのを見てしまって、なんだか凹んでしまって、眠れなかったのだ。











みんな、頑張ってんだなぁ。

不覚にも、全部読んじゃったよ、記事。事業起こしてたのはもっと前から知ってたけど。













わたし、昔からほんと(女関係は除く。この元カレも女関係はクズだった件)

できる男を見る目はあるなぁ╰(◉ᾥ◉)╯











14才のときにできたはじめてできたプラトニック彼氏ですら、今やバリバリ稼いでる美容外科の医者だし╰(◉ᾥ◉)╯










なにこれ、嫉妬?

すっかり忘れ去っていた男なのに。


良い思い出だけど、べつにこれといって特別な恋愛でもなかったのに。(擦れる前だから、ある意味特別かも。学生と付き合ったのは彼が最後という点で)











わたしと付き合ってるときは、近所のコンビニでバイトしている19才の男の子だった。

でも、すっごく魅力的だったの。

イケメンとかそういうことじゃなく。

それはまた別の話すぎるから、いつか書こうかなw












でも女関係はクズでして。

とても傷つけられた。












そんな奴が!許せない!って感情でもなく

逃した魚が…的なことでもなく

なんか

やっぱり最近、男女関係なく

自分のやりたいことやって成功してる知り合いが目につきすぎて

自分だけ置いてけぼりにされてる感がつらい、、、


年齢とか女とか子どもいるとか

関係ないんだよなぁ、、、、













ちゃお