もうかれこれ二ヶ月くらい

真剣に色々と模索してみたり

習慣化を心がけたりしてきたけど

なんだかまだ全然ノレてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクとかも、ない。

努力してる感もない。(それは多分してないからなんだろうけど)

同時に苦しさも、ない。

苦しさがないということは、伸び代がないような気がしてしまう。

きっと何かが足りないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは元々は婚活の記録で始めたものだけど

渦中にいた時はストレスもあったし

とんでもない男(自分の通常の生活圏内では出会わないような人種)に時間を無駄に費やして心身ともに消耗したり、


この就活みたいな感じ、何?

面接なのこれ?試練?

なんの罰ゲーム?って感じることもたくさんあったけど

思い返せば結構楽しかったなーって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、またいつかたとえば婚活みたいなことをすることがあったとしても

自分にはもう子供がいるから、

なんかもう前とは求めるものも相手からのジャッジ視点も違うし。

もうあんなはちゃめちゃ?な自由な相手探しができないと思うとちょっと寂しいかも!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなによく知らない男とやり取りして

デートしてなんて生活

婚活の醍醐味だよなぁ。

落ち着いちゃうと、もう一回やってみたいわぁって思う不思議w

今なら当時より絶対もっと楽しめるし

モテると思うの╰(◉ᾥ◉)╯w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験勉強とかも、

今思えば楽しかったんだよなぁ。

渦中は苦しかったし

早く終わって欲しかったけど

今、もう一回全然やりたいもんなぁ。

高校一年生に戻れたら、どこでも受かれる気しかしないw

それがたとえ理3でも血反吐吐くくらい数学やったり

鉄六会とか通いたいわ〜╰(◉ᾥ◉)╯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命に頑張ったことって

なんか後から振り返った時に、

またやりたいって思える気がする!!

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお