仲が良かった先輩に、男の子が産まれた!!(長男!ひとり目は女の子)











仲が良かったって書くのは、今じゃ疎遠だし、SNS上のゆるーい付き合いしかないから。










一時帰国のときに、連絡もしないくらい。会ったら、いろいろ話すこともあってそれなりに楽しいのは想像つくんだけど、行動には移さず。











妊娠してたことすら、知らなかった。











おめでとうーーー!男の子可愛いよおおおと激励しながら、

やっぱり心の中はザワザワ。

いいな、2人目。

2歳差かぁ。













女の子も男の子も両方育てられるのいいなぁ。














しかも、娘ちゃん、めちゃくちゃ可愛いんだよね。

芸能人の子どもかな?ってくらい、周りの子どもの顔立ちと比べて華があるというか、モデル顔というか。












将来、成長によってブスにはならない顔というか。

周りの直接の知り合いの女の子の赤ちゃん?幼児?(今は2歳前後)の中で純日本人としては新生児の頃から圧倒的にビジュアルが良い。






残酷だよね。2歳の段階で、こんなにもすでに違うだなんて。

彼女の幸せは7割くらいはもう補償されているのでは?╰(◉ᾥ◉)╯


女はどう転んでもビジュアルが良ければ、人生なんとかなる。これ、世界共通。












旦那さんがとくにイケメンってわけではないし

彼女も美人だねって言われるタイプではあるものの

周りからずば抜けて綺麗とか可愛いってタイプでもないんだけど。

娘はむちゃくちゃ可愛い。



むしろ彼女より可愛い同年齢日本人赤ちゃん、

他人のSNSでもまだ見たことないかも。











息子もイケメンになるのかなぁ╰(◉ᾥ◉)╯













2人目うらやましいなぁ。













ちゃお