モーニングメソッド55日目










朝、バーピー本当にやりたくないけど

やり終わったあとの達成感すごい╰(◉ᾥ◉)╯

息切れはんぱないけど。












そしてまったく痩せてないんですけど。

どうした、わたしの身体。

謎すぎる。

プロに聞きたい。

おかしいやろ╰(◉ᾥ◉)╯












今日は息子をデイケアに3時間預けてみた。

結構長いなと感じた。

4時間でちょうどいいかも。

午後まで時間がたとえあったとしても、

そんなに集中力続かないし。













一気に8時間じゃなくて

小分けに合計8時間って

集中力が途中でなくなったり

モチベーション低くなったりしないから

結構良いかも〜!











明日は4時間、まるっと預けてみる!!











迎えに行ったら、

先生に、息子はシンシアと楽しそうに遊んでたよ〜って言われたんだけど

シンシアって誰!!╰(◉ᾥ◉)╯w

超絶人見知りの息子が一緒に遊んだシンシア、

気になる!!











明日、探そう。シンシア。

たぶん、ブロンド←

息子、ブランド女子が好きみたいなので╰(◉ᾥ◉)╯









幼なじみのセージと。








ちゃお