モーニングメソッド52日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は間違えて息子の写真をアップしてしまってました╰(◉ᾥ◉)╯ポロリ

見れた人はラッキーということで!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ははじめてデイケアに息子を一人置いていった!!

とりあえず1時間!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣かなかったけど、途中ママ〜と探してはいたらしい。

でも、大丈夫そうだったよと聞いて安心。

迎えに行った時に安心したのか、泣き出しちゃったけど╰(◉ᾥ◉)╯w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は火曜日。

先生たちに、多分大丈夫だよー

来た方がベターな荒れ方したら(私が近くのカフェにいることは伝えてある)

すぐ電話するから!と

火曜日は830ー1230までフル4h挑戦をすることに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日、もし息子が問題なく楽しく普通にセンターで過ごせたなら

もう最初から週3で水曜日の午前もお願いしちゃおうかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でカフェでコーヒー飲みながらやりたい作業に没頭できる時間が

久々の感覚&尊すぎて、欲が╰(◉ᾥ◉)╯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中4hだけだし、月・木・土・日は一日中一緒なわけだし。

息子にとってストレスにならなそうなら

検討してみよう。かな。

 

 

 







ちゃお