モーニングメソッド51日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はポールがプレイグループに代わりに行ってくれた!!

ので、朝送り出してから、13時頃までは自分の時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らーちゃんとカフェに行って

コーヒーを飲みながら知人のラジオ聴いて

読書して

チーズケーキ食べて

まったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ。

息子がデイケアに行ったら、

こんな感じか!と思えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

預け4時間、自由は3時間だけだから

全然寂しくないし

罪悪感もない╰(◉ᾥ◉)╯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週2から始めるけど、

水曜日も入れて週3でも全然いいなぁと思う。

 

はじめは私的には火・金だけじゃ物足りないだろうなぁとは思うけど

急に3日もどこかへ送られるようになったら

馴染むまでは可哀想だなぁと思ったり。

でも日数が多い方が慣れるのも早いんだろうなぁと思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてわかっちゃいたけど、あっという間だな。

気づいたら息子帰宅してた╰(◉ᾥ◉)╯はやぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間を無駄にしないように使わなくては。

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

ちゃお