今日はほんとはプレイグループに行く予定じゃなかったけど

昨日が祝日だったから、代わりに今日参加してきた。














朝からドタバタ〜









お気に入りのベトナムカフェに行ってランチして












そのままビーチお散歩して帰宅。












明日は息子とデイケア訪問。












なかなかゆっくりできない╰(◉ᾥ◉)╯












ファイナルファンタジーやる時間なんてないやないか╰(◉ᾥ◉)╯











Kindleのまとめ買いセールで追加でまた12冊買っちゃったし…読みたい本だけがどんどん増えていく。。












家事とかやりながらオーディオで聴く人もいるらしいんだけど、わたし耳からのインプット苦手なのよね。。


なにかやりながら、聞くとか見るのが好きじゃないのもあると思うけど。












倍速で読めるようになりたい…╰(◉ᾥ◉)╯











ほんとはもっとやってみたいこともたくさんあるのにー!!(やるべきこともあるのにー!!)









1日10分でいいからとりあえず始めるべきってわかってるんだけど、なんでそんな簡単なことすら私はできないんだろうか╰(◉ᾥ◉)╯












いつやるかを明確に決めてないからかな。


何時になったらやるとか、

これが終わったらやるって朝の段階で決めないと

絶対やらないといけないことじゃないから、

忘れて気づいたらいつも寝る時間なんだよね…











1日をただなんとなくやり過ごしすぎ?╰(◉ᾥ◉)╯

















ちゃお