生理はじめ3日は自分を甘やかすと決めた!!

ので、今日ものんびり起床。

デイケア訪問は来週に移行╰(◉ᾥ◉)╯











無理しても良いことない!!

生理のときにやらなかったくらいで、継続が難しくなるようなメンタルになる段階は過ぎた!(キラーン












なんかポールがポーカーで大勝ちして、

(たぶん日本円で2,000万円いかないくらい)

ショッピングモールでPS5をなぜか自分への短期ストレス発散ご褒美として買ったんだけど

遊びたいソフトは気分で変わるというよくわからんADHD理論で15作も買ってて

その中に、わたしもプレイしたいファイナルファンタジーシリーズが…











sevenのリニューアル2作品に、最新の16╰(◉ᾥ◉)╯













16がやりたすぎるんだけど。

息子の寝てるときに

1日30分で3ヶ月くらいでクリアしようかなと模索している╰(◉ᾥ◉)╯










睡眠削って一気に集中したら一週間でクリアできるのはわかってるけど、それはそれでアリ気がするけどw、長く楽しもうかと思う。











ゲームなんてやるの何年振りー!

てかPS5めっちゃ画質や音質が綺麗で感動。

自分の子どもの頃プレイしてた技術からの進歩が凄まじい!!!!













息子がゲームとかやりこむ年頃には、きっともっとすごいんだろうなぁ。付いてけないだろうから、教えてもらいながら一緒にやりたいなぁ!!










ちゃお